2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


昨日緑色に浮気したばかりなのに、今日はこれでもか!な赤コーデです。
リボン×ボタンワンピース/rd、クリスマスあたりにゲトしたアイテムなのですが、
そのままクリスマス→お正月→福袋→スノボ→VDと続く怒涛のイベントラッシュで
全然出番がないままでした。
ま、着替えの時にアイテム見ると、いつもそんなのばっかりなんですけどね…。
あっ!コレまだ着てないし!とか、そういえばコレも持ってたじゃん!みたいな。
コーデ考えるよりフリマ覗く方が楽しい!な日々が続くとコワイですね、ふぅ。

で、今日は「メイドカフェでバイト中の女子が風船配り部隊として活動中!」的な、
そんなワケのわからんテーマの、かなりロリロリな感じのコーデにしてみたのですが。
申し訳程度に、リボタンの下にナチュラルシャーリングワンピース/rdを着せてみましたが、
コレはなくてもヨカッタかも。

そんなこんなで、コピーライトのせいでハートシューズ/rd09Bのハートがイマイチ
見えにくいよね、という本日のコーデ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

な、なんと!メンテ後に見たら新しい髪形が入ってるではないですかっ!!!
しかも半額キャンペーンも来てるしっ!!!
んふんふ。
いやぁ、実は髪型に飽きてきてたんですけれども、なかなかどうして100リボン出して
チェンジする勇気がなく。
実はこないだ、イロイロな髪型&カラーで遊んでたのをすっかり忘れて着せ替え保存…。
本当はちゃんと「コレでいいですか?」的なメッセージが出ていたハズなんですが、
そんな時に限って全然見てなかったよ、あぁ。
というワケで、VDイベント真っ只中、誰にも気づかれずにひっそりとマイナーチェンジ。
や、正直ね、ヘアカラー2とヘアカラー3の違いなんて、誰が見てもわかんねっすよ…。

で、いつもは、一度着せ替え&スナショ撮影したら、よっぽどのことがない限り
そのまま翌日までキープなんですが、今日はどうしてもガマンできなかたー。
憧れで終わっていたヘアカラー7にもついに手を出してしまたー。
かわえぇ…ハァハァ。
うん、後悔はしてないぜー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
