2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- アンティークパンプス/10I
- アンティークハット/10IJ
- アンティークカーディガン/10IJ
- パールリボンピアス/10I
- アンティークキャリーバッグ/10IJ
- 秋色花柄スカート/br10IJ
- 乙女編み上げ風タイツ/10H
- 無地ストッキング/bg10D
- レトロフラワー/pk08I
- クラシカルブラウス/wh09HJ
- ツイードスカート/09A
- サテンリボンワンピ/br09HJ
- ノーブルネックレス/10FJ
- プペロゴチョコリング/10B
- セルフレームめがね/br





今日はプペともの天満月嬢がお誕生日だそうな!
わーい!オメデトウ、オメデトウ!!!

ご本人が「ノスタルジック☆カフェ」の店員さんになっていたので、
ワタシはそこのお客様というコトでコーデ。
しかし、カフェに置いてあるメニューが「男の勲章」珈琲だとか、
「乙女の溜息☆」ババロアだとか、「スワンdeマロンな夢心地☆」
シュークリームだとか、「ゴーレムの指輪」ドーナツだとかさぁ!
もう実際あったらメッサ頼みにくいメニューばっかじゃないかwww
…そんなネーミングがスラスラ浮かぶトコロにも驚愕w

そんなワケで、天満月嬢、お誕生日オメデトウでしたー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
