2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- フリルリボンカットソー/10HJ
- ドットキュートドレス/rd10B
- ウェッジソールラウンドトゥパンプス/rd
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ドットドロップス/pk
- ローズハット/09HJ
- ローズバッグ/09HJ
- レトロサークルピアス/rd09G
- ビッグローズリング/10F
- レース編みブレス/10E
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット








3連休バンザーイ!!!
というコトで、引越しが延期になったため、ノンビリした休日を
満喫してオリマス。
あー、引越しがなくてヨカッタ…。

で、今日はフリルリボンカットソーを使ってコーデしました。
このカットソー、最初はイマイチかな、と思っていたのですが、
あわせてみたらなかなかかわいくて気に入ったー。
アレですね、やっぱちゃんと着せてみないとわかんないですね。

リアルの話ですが、先日気に入って試着しないで買ったニット。
家で着てみたらなんかイマイチで、形違いの同じシリーズのモノに
交換依頼中。
…うん、やっぱ着てみないとわかんねーな。

そんなワケで、明日もオヤスミ、ウレシイなー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
