2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- ラブリーハート/gr10D
- サファリ靴下/wh09C
- ローファー/bk09D
- さらし/wh10G
- 応援団/ズボン/10I
- ローライズ用太ベルト/bk
- 応援団/学ラン/10I
- ケン応援メガホン/09D
- ケン応援タオル/09D
- べっ甲メガ・サングラス
- 新撰組はちまき/10G
- 応援団ハチマキ/10I
- 抱きつきクマちゃん/wh09HJ
- 応援団旗/10I
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- 猫耳ヘアピン/bk10D




学園モノ…のハズなのに、最初からコレかいwwwww
うん、なんとなくね…。

で、コレ着てたらプペともサンたちがこぞってカフェにやってきて
「いかりや長介」だの「ナメ猫」だの「大川興業」だの言いやがりw
そんで、「ナメ猫」って言葉にナゼかミンナして過剰反応を示し、
いつのまにか大規模な「ナメ猫大門」祭に発展!!!
…アンタたち、ステキだよ…。

ワタシも最初はパンダ耳つけてたのに、急遽猫耳に変更する有様www
わぁ!せっかくの学園モノなのにぃーーー!



とか言いつつ、実は今回は全然興味ナシの楽しくないイベントなので、
こんな風に違う方面で盛り上がれてようゴザンス◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

ふと気づいたら、プペとも一覧がこうなっていたwwwww



ひとまず、この時点で大門サングラスを装備してるプペともサンたちと
プペクラ撮ってみたぉ。



…なんですか、この図www
ちなみに、上段左から、天満月嬢、すずき。嬢、おろし山葵嬢、
下段左から、ワタシ、kegotan嬢、クロミミ嬢、はねうさ嬢、
〃みほ〃嬢。
…ミンナどうしようもねーな…w (…って、オマエが言うなー!)

で、少ししたら他のプペともサンも大門サングラス装備してるし!
うわー、うわー、うわー。
回線のせいか、重すぎてプペクラの追加操作が出来ず残念だー。
ご一緒出来てない方、すんませんです(なもだ)

そんなワケで、これからオット&友人と近くの土手でお月見。
雨が降ってきませんようにー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
