2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ゴールドマイン家次女、マリマリーヌとしてお着替えしたぉ!
あ、ちなみに昨年の「お母様物語」はこんなんでした。

すずき。嬢ブログ記事:
お母様物語

おろし山葵嬢ブログ記事:
貴族ごっこ貴族ごっこ②貴族ごっこ③

天満月嬢ブログ記事:
アフロ祭り ~プーペ界はアフロがお好き☆~ ①
アフロ祭り ~けろ子初めての反抗期~ ②
アフロ祭り ~プーペアフロコレクション2009~ ③
アフロ祭り ~人生は儚き夢~ 最終章~

黒ぴょん嬢ブログ記事:
木曜プーペ劇場 『とある冬毛貴族の記録』(とおまけ)

で、今回のコーデは昨日着せた限定アイテムのレース襟ドレスを使い、
その他モロモロイッパイ重ね着してゴージャス感を出してみましたw
使用アイテム一覧は保存し忘れてしまったのでナシです、すんません。



「お母様物語2009」では髪型がミンナでボンバヘッだったのだけど、
今回はこのままでいきたくて、勝手にこんな設定に。



ボンバヘッなんて時代遅れよ!というマリマリーヌ姉様を演出w
いやぁ、なんとかなってヨカッタwww

そんなこんなで、今回は他にやるコトある中であちこちのカフェに
出没しながら遊んでいたので、ワタシの物語記事はゴザイマセンの。
でも、エラ・ハリス叔母様&お母様のすずき。嬢と三女ワサビーヌの
おろし山葵嬢、メイドの黒ぴょん嬢がそれぞれのブログでまとめてるので、
そっちを見るとイイわ!

すずき。嬢ブログ記事:
叔母様現る!~プロローグ~
叔母様現る!~1通の手紙~
叔母様現る!~そしてお母様へ~
叔母様現る!~エピローグ~

おろし山葵嬢ブログ記事:
新章・お母様物語(ワサビーヌの手記)

黒ぴょん嬢ブログ記事:
新・お母様物語

イイオトナが学芸会のような状態でオモシロかったでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
