2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- 占い師ブラックドレス/10HJ
- レースブーサン/10HJ
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- エンパイアドレス/bk09I
- ボンテージグローブ/10E
- 怪盗ハット08J
- アジアンリゾートツアー/10C
- コインスカーフ/pr10F
- パールピアス/wh10HJ
- 月姫ネックレス/10H
- シルバークロスリング/09IJ
- タロットカード/10H
- べっ甲メガ・サングラス







あぁ、せっかくのステキ背景なのに…。

昨日やっていた「お母様物語2010」の終わり方?終わらせ方?で、
ついうっかり問題の金庫から「大門グラス」が出てきた!とかいう
設定にしてしまったため、今日はミンナで大門になりますたw
すまん、ほんの出来心だったんだ…www

で、よく考えたら追加購入してまだ着せていなかったじゃないか!の
占い師ブラックドレスを使い、アヤシサ満点のコーデに。
足元が見えるのがイマイチだったので、エンパイアドレスも重ね着して
ロングドレスにしました。



最近輝きまくっている!とお褒めの言葉(…なの?)をいただきましたが、
実はちょっとプーペに飽きてきていたトコロだったので、こんな風に
ミンナで楽しめるイベントとかあると、ムリヤリ燃え上がるようにw
アホ過ぎて申し訳ナイのですが、ドウゾヨロシクお願いしたいです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
