2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日のテーマは「スイカ」!!!
っつーか、なんとなくでもスイカに見えてるかしら…。

実は今回、プペとものorukoサン&*羽*サンがお2人でなさっていた
テーマ縛りコーデ研究に初参加してみました。
お題が「キウイ・メロン・スイカなどの緑の果物」となっていたため、
イロイロ迷った挙句、上の画像のスイカコーデを採用!
んー、考えるのオモシロイーーー!

…が!よし、緑の果物コーデやるべ!となって自分のアイテムを見たら、
実は緑系の服やら小物やらをあんまり持っていなかった…。
で、フリマを見たりもしたのですが、そもそも緑系アイテム自体の数が
少ないのね。
ほとんど持ってるのばっかりで、目新しいモノはありませんでした。
なので、手持ちのアイテムをフル活用してこんな感じに。

まずは緑だベ、というコトで、下から順にタートルワンピース/gn、
パール付き七分袖ワンピース/gn、ドットフリルワンピース/gn、
シフォンコサージュドレス/gn09Cを着せてみました。
で、レトロプリントシフォンワンピース/rdのナミナミした縦縞を見て、
お?コレってスイカ風じゃね?とかなんとか勝手に思い込んで採用。
でも、もう少しスイカのナミナミした感じが欲しいなぁ、と思っていたら、
ずっと前に泉から出て放置していた刺繍入りベスト/gnを発見!
おぉ、そうそう、こんなナミナミ具合を求めてたんだぉーーー!
ぐへぐへ。
そんで、あとは種っぽさをアピールするためにウッドチェーンバッグを
持たせ、黒の分量を調節するのに、ストレッチスリムパンツ/bkと
リボンプリントTシャツ/bkも着せてみました。
…どうかね、コレでスイカっぽくなってるかね???
むぅー。

最初は「キウイ」にしようかなー、と思って緑×茶系も考えたのですが、
イマイチ気に入るコーデが出来上がらず。
試行錯誤の上たどり着いたのが、この「スイカ」でございました。

orukoサン、*羽*サン、今回はありがとうございましたー♪
すごーく楽しかったです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
