2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- おしゃべりフラワー/10JJ
- ハッターミニドレス/10JJ
- ハッターブーツ/10JJ
- ティーポット/10JJ
- ハッターシルクハット/10JJ
- 肩乗りハンプティ/10JJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- ニーソックス/bk
- ニットアームカバー/bk10JJ
- トランプ兵ピアス/10JJ
- 女王様のチョーカー/10JJ
- 赤リボンリング/10HJ
- レース編みブレス/10E
- パープルスター壁紙/10H






ハロウィンイベントも今日のAM11:00で終わっちゃいましたが、
TOP背景保存してたんで今日の分まで掲載しておきまするー。
あぁ、かわいかったね!

で、今日はまだちゃんと着せてなかったハッターセット。
コレだけが出てくれない!とお嘆きのプペともサンがいる中、
ワタシのトコではすんなり出てくれた、おしゃべりフラワーも使用。
それよかマントが出ないんだ!くぅうううっ!



今日からは11月というコトですが、まだ秋でイイのかしら?
今日は少し暖かいのでウレシイです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
