2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


えー、ゴホン。
私事で恐縮ですが、実は本日はワタシの誕生日なのでアリマス!
もう、メデタイ!いやっほぅー!な歳はだいぶ過ぎているのですが、
それでもやっぱり誕生日ってなんかウレシイー♪

なので、今日はダイスキな茶系コーデでガッツリ決めちゃうゼー。
うほうほ。

さて、コーデの詳細ですが、下から順にフリフリミディアムスカート/br、
オランダ風フラワードレス/bk09Cを重ねるといういつものパターン、
その上からベアトップキュートワンピ/br、クラシカルドレス/br09A、
バテンレースワンピ/bg09Cを合わせています。
首のトコロは、スノボイベントのネックウォーマー/wh09Aをつけて、
そこにかわいらしくリボンチョーカー/brをあしらってみました。
手にはウエディングブーケ/whとニャー子ぬいぐるみ/09C!!!
いやー、イイねイイね。

ワタシがイチバンスキだー!ってのはこんな雰囲気のコーデなので、
今日はもう自分の好み全開ですわ。
あぁ、バテンレースワンピの色、落ち着くぅー。

というワケで、今日以降がスバラシイ1年になりますように。
がんばるんだぞ、ワタシ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

プペとものSACHIサンから誕生日プレゼントいただきましたー♪
アイテムは、さすが!のセレクト、胸章小/rd09Dです(w



小さいので、かなりアップにしないと見えないのが難点ー。
でも、ちゃんと「おめでとう」の文字が入っていて、お誕生日な感じ!!!
SACHIサン、ありがとうございましたー◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

今日もしつこく追記(w
プペとものmoco*サンが、たまたま同じようなコーデをしていらしたので、
記念にプペクラ撮ってみました♪



moco*サンのコーデはイチバン下のフリルが白で、コレもカワイイー♪
しかし、並んでみるとワタシの目って小さいんですね…。
全然知らなかたー!

ま、とにかくカワイイ茶系TWINSなのです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
