2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- フルーツカゴ/10KJ
- レースブラウス/pk10KJ
- 重ね履きハイソックス/pk10K
- フラワープリントワンピ/gr09K
- ボヘミアンブーツ/bk09KJ
- ファーティペット/pk09K
- フラワータイル/pk10D
- 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ
- タートルカットソー/gr
- レースロングブラウス/bg10D
- ミニドレス/gr09L
- りんご/09JJ
- ダイヤモンドピアス/10F
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- シルバーフラワーリング/10F





珍しくレースブラウスのピンクを購入してみたので、今日はそれで。
最初は白を買うつもりでしたが、白はレースのトコがはっきり見えず、
もったいないなぁーというコトでピンクをセレクト。
レースロングブラウスと重ね着して、ゴウカなブラウスにしてみました。



一言で言っている「リンゴはニガテ」発言、別に歯茎から血が出るとか
そういうコトではなくてw、リンゴ齧った時の歯に刺さる音?というか
その歯ざわりがなんだかダメでね…。
あんまり同じコト言ってる人に会ったコトないのですが、なんでかなぁ。
サラダに入ってるような小さいのならイイのですが、丸ごとはダメだー。

オトナになったら食べられるのかしら◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
