2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- パステルクローバー/pr09D
- タートルカットソー/bk
- バラ靴下/09JJ
- レースアップブーツ/10I
- レッドビジューバンド/10KJ
- ショートダッフルコート/bk
- 刺繍ワンピ/br10IJ
- ハートバルーンスカート/rd09IJ
- フリルマーメードスカート/09HJ
- オーバルラインバッグ/bk
- ストーンピアス/10DJ
- ローズリング/10F
- おしゃべりフラワー/10JJ







今日はレッドビジューバンドを使おうとして出来たコーデ。
スカートの裾の重ね着が、なかなかウマイコトいった感じです。

で、考えてみたら、最近こういう風にいろんなアイテム使って
凝ったコーデというかなんというか…をあんまりしなくなってますね。
ワンピースとか、完成されたアイテムが多いってのもあるんですが、
ちょっとプペに飽きてきてるのかなぁ…。
プペコンも、気づいたら終わってる状態で参加してないコトが多いし、
何よりコーデ研究とかねw、もう全然ヤル気が起きないのですが!
…まぁゆっくりまったり遊べばイイか。

そんなこんなで、このブログも更新が滞りがちなのでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
