2000 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
- グル~ミ~帽子/10KJ
- ぶらさがりグル~ミ~/10KJ
- のっかかりグル~ミ~/10KJ
- グル~ミ~パペット/10KJ
- よりかかりグル~ミ~/10KJ
- グル~ミ~壁紙/10KJ
- シャッターサングラス/10EJ
- エスニックロンパース/pk10F
- ウエスタンパンツ/10K
- スエードブーツ/bg09J
- パステルフラワーピアス/10F
- 天然石ネックレス/10H








またしても更新せずに日々が過ぎ、やっと記事追いついたー!
えへ。

そんでなんだ、コレ。
なんなんだ、このキャッチャーは。
…ハイ、3回セット×2回やりましたw
いやぁ、壁紙だけはどうしても欲しくってね、うん。
ぬいぐるみはあんまり興味ナイのですが、とりあえず壁紙以外にも
アイテムが手元にあるワケで、持ってるモノ全部乗せでいきましたw
クマだらけ!カオス!

グル~ミ~とかいうらしいですが、おぢさん、全然知らなかったよ…。
口元の赤いのはアレか、血なのか!
…ケチャップ…とか???

なんだかよくわかりませんが、そんな今日のコーデ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
