2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


今日はリボンハット/bl09Dを使いたくて…のコーデです。
せっかく手に入ったし、昨日はプペともサンの2人がコレを被っていて、
あぁワタシも早く被りたい!となったワケでして。

イロイロ考えてみましたが、色が薄いので、紺と合わせるとちょっとなぁ。
というコトで、そんな時にはバテンレースワンピ/bl09Cの出番!
orukoサンのコーデにも使われていますが、このワンピと合いますねー。
イイでねぇの、イイでねぇの。

コーデ内容は、またしてもコレか!のフリフリミディアムスカート/whと
オランダ風フラワードレス/bl09Cの重ね着、そんで、分量合わせのため
ベアトップキュートワンピ/prも間に挟んでいます。
その上からバテンレースワンピの登場ですよ、コレ。
いやぁ、買ってヨカッタです、ホントに。
トップスには、新作のふんわり七分丈ブラウス/bl09Dも使っていて、
全体的に柔らかい感じの水色でまとめています。

で、着替え終わって見てみたら、まだ着替えていないお2人を発見!
こりゃあプペクラ撮るしかないっしょ!というコトで、撮ってみました。



左から、orukoサン、SACHIサン、ワタシです。
「水色帽子隊」、ネーミングはさておき、かわえぇミナサマが揃いました◎

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(Tue) 01:35 |  |  | 【編集
Re: 非公開コメントへの返信
そうなんですよ! バテンレースワンピと相性抜群でウレシイですー♪
2009/04/28(Tue) 08:35 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
