2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- メモリーズオブハロウィン
- オオカミの足/10J
- オオカミ男のパンツ/10J
- オオカミのみみ/10J
- オオカミ男の服/10J
- もみじの枝/10J
- いがぐり/10J
- ビッグサングラス/10A
- ハロウィンピアス/10J
- スタッズダブルリング/10J
- 占い師重ね付けバングル/10H
- サファリ靴下/bk09C
- オオカミのしっぽ/10J







ハロウィンキターーーーーーーーーー!!!
どうせギリギリまで来ないんだろうと思っていたのでウレシイ!
やっぱりこういうイベントモノは先取りして楽しみたいよね、うん。

で、本日はバタバタしていたため、取り急ぎでオオカミ男セットで。
ちょっと悪いオオカミにしようとしてビッグサングラスもかけたら、
カフェにてプペともサンに、「強そう!」とか言われましたがw

そんでアレですね、このしっぽはびよんびよん動くのがイイですね。
もしかしたら今回のハロウィンアイテムでイチバンスキかもしんない。
あと、背景!



ドアがガチャガチャなってるのはわかってたんだけど、夜になったら
やっほー!とばかりにお化けが登場!



ぎゃー!かわえぇ!!!
なんかゴチャゴチャした背景だなぁとか思ってすまんかった!
GJ!GJ!

惜しむらくは手持ちのJがなくて、Rアイテムしか購入できず…。
現在、絶賛迷い中!だったりします◎

- まつたけ/10J
- サブリナパンツ/bg08H
- はな/もこもこブーツ
- サファリブラウス/bg
- ノースリーブタートル/10AJ
- フリンジメッシュベルト/br09F
- ガーリーフリルスカート/bg08I
- パネルボーダーニットケープ/br
- カントリーポンチョ/10H
- ファー/br
- ビッグサングラス/10A
- ニット帽/bg10I
- スターチェーンピアス/10J
- 丸石グラデーションリング/gl
- スカル壁紙/gr10E





またしてもブログ更新が滞っておりました。
なんだかバタバタ続きな今日この頃、一体いつになったら落ち着くんだ!
プンプン、プンスコ!

で、ハロウィン入荷かと思いきや、まさかの芸術と食欲の秋アイテムw
ナゼ!ナゼこんな入荷がこんな時に!!!www
しかし、うっかりマツタケを買いましたので、今日はマツタケコーデです。
ワタシ自身がマツタケです。
アントニオ猪木自身がパチスロ機、みたいなモンです(違)

…疲れているのかい?ワタシよ…◎

- ふんわりドレスワンピ/bk10F
- キルティングブーティ/bk09L
- カラータイツ/bk
- Pコート/rd09L
- 60’sテイストグローブ/rd08I
- N-01B/サクラ壁紙
- 和リボンヘッドドレス/rd09HJ
- ヤギ入りバッグ/10H
- 炎妖精-ピアス/10G
- ウールストール/10HJ
- ドットマリッジリング/10F









泉にハロウィンアイテム3種が沈んでいる!
…という話を聞いてがんばって貝投げしてみたワケですが。
やっぱりワタシのトコの泉は年中腐っておる!!!
全然出ないし、まったく持ってなんじゃコリャ!なアイテムばかりが
次から次へと出てくるのですが!
ぐえぇえええええー。
ションボリしながら、フリマでちまちま売ってオリマス。
泣ける…。

そんなワケで、泉から出てきたPコートを使ってチクショウ!コーデw
なんとなくまとまったのでまぁイイや、と。

あぁ、いつか出るのかなぁ、ハロウィンアイテム…◎

- カントリーポンチョ/10H
- 騎士パンツ/br10J
- レースアップブーツ/10I
- ゆるニット/bk09I
- スタッズ細ベルト/09E
- チェック/yw08I
- シープポーチ/10HJ
- 羽カチューシャ/10E
- スターチェーンピアス/10J
- ゴールドコインペンダント/10A
- 丸石グラデーションリング/gl
- ウッドブレスレット








今日はブラウンに黄色を入れた秋っぽい色合いのコーデです。
シープポーチ、もふもふしてて触ったら気持ちよさそうだー。

…疲れてくると、昔からなぜか白くてもふもふしたモノに触りたい!
という衝動に駆られるワタシです◎

- フラワータイル/pk10D
- フリルロングコート/bk10JJ
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- ドットキュートドレス/bk10B
- 怪盗編み上げブーツ08J
- レースベレー/pk10C
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- バタフライピアス/bk10C
- ビジュームーンネックレス/10HJ
- キルティングハートバッグ/pk09L
- シルバーフラワーリング/10F
- 乙女兎ぬいぐるみ/10H








今日も新作アイテムを使ってみました。
フリルロングコートの黒にピンクを合わせた乙女チックコーデ。
乙女兎ぬいぐるみも持たせたしね、うんうん。

こんな感じはリアルでは絶対ナイので、プペで着せるのオモシロイ◎

- ヒョウ柄/br08K
- スキニーデニムパンツ/id
- ミリタリーカットソー/bk10HJ
- ミニハートペンダント/10A
- ローライズ用太ベルト/br
- レザーライダース/bg10J
- タイトストール/bk
- クシュクシュロングブーツ/09B
- スターチェーンピアス/10J
- スタッズバッグ/bk10J
- コサージュ付きニットキャップ/bk
- 丸石グラデーションリング/gl
- スタッズダブルリング/10J
- メガサングラス/br09G






今日はちょっとリアルっぽいコーデです。
新作アイテムのレザーライダースを使って、ミリタリーテイストが
入ったちょっぴりオトナの辛口コーデをw
あー、JKのベージュもステキな色だわー。

リアルでも今年はレザージャケット買おうかな、とか考えてたんですが、
伝説に残る!とか思っちゃうお気に入りコートに出会ってしまったため
アッサリ見送り。
あー、コートすんばらすぃーよ、コート!!!

冬になるのもちょっと楽しみになってきたー◎

- 菊タトゥー/10G
- 豪華絢爛着物-妖艶/rd10GJ
- 足袋/wh09A
- 三枚歯下駄/10G
- 飾り帯/10G
- 帯飾り-大牡丹/10G
- 大きめ和リボン/10FJ
- 豪華絢爛髪飾り-妖艶/10GJ
- 髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ
- キセル/10G
- 豪華絢爛番傘/10GJ
- 和壁紙-鶴/10G







ステキな室内背景ももうすぐオワリなので、最後は花魁!!!
キャッチャーでぽっくりがちぃーとも出てくれず、だいぶ後になって
やっと入手出来たため、旬な時期に花魁コーデが出来ないまま…。
なので、ここぞとばかりに着せてみたぉ。
設定は迎賓館にお呼ばれした花魁。
…うん、まぁそのままなんですけれどもw



昨日はまたアウターが入荷してるし、怒涛の入荷ラッシュですね。
ただ、今回入荷のアウターにはそんなに欲しい!ってのがなかったので、
2つくらい買って後は様子見。
そろそろハロウィンに備えねば、です◎

- 手紙/br10J
- ルームメモリアル/10B
- ハートストッキング/bg09L
- アンティークパンプス/10I
- アンティークハット/10IJ
- リボンロンググローブ/br09K
- ショコラアンブレラ/br10C
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- ノスタルジックネックレス/10D
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- パールリボンブレス/pk09G
- 薔薇リボンドレス/br10J







迷ったんだけど、やっぱり買ってしまった薔薇リボンドレス。
色合いとか全体のシルエットとか結構ツボでした。
あぁ、かわえぇ。

今日はそのまま着せていますが、イロイロ遊べそうな感じなのもグー。
茶系のドレスばっかり持っているので、重ね着でも使えそうなんだ。



今日は仕事の予定とプライベートの予定をヘンな風に入れてしまい、
なんだかバタバタな1日になりそうな気配。
うー、うっかりしていた…。
どうにか終わらせよう、うん、そうしよう◎

- 月姫ドレス/10H
- ジャケットドレス/br09I
- レザーグローブ/09IJ
- ファーベスト/10HJ
- コットンレイヤーベスト/bg09KJ
- フラワーカントリー/bg10D
- ショート丈カーディガン/bg
- フリルチェーンバッグ/gl10B
- ローズフェザーハット/br09I
- スターオーナメントピアス/09LJ
- ローズチョーカー/br09I
- 丸石グラデーションリング/gl








新作の貴族アイテムで持っている分を全部着せてしまったので、
今日は手持ちのドレスで重ね着。
茶色×白にからし色を入れて、秋色っぽく合わせてみました。

もう10月だというのに、リアルではやや暑い日々が続いており、
早く着たいのに秋物がちーとも着られないじゃないか!
ロングブーツとかもう履いてる人いるケド、ワタシはまだ暑いので
手が出せないんだぜ。



こうして、買ったはイイケド出番のナイ服が増えてゆくのね…。
がびーん◎

- 騎士パンツ/br10J
- 騎士ジャケット/br10J
- 騎士ハット/br10J
- 羽ペン/wh10J
- ナポレオンブーツ/10IJ
- デコラティブカットソー/bk10I
- カラータイツ/bk
- ブリリアントサークル/or
- フラワーピアス/bk10H
- シルバークロスリング/09IJ










散々悩んで買った茶色の騎士セット。
パンツは黒も買ったのですが、ジャケットはどっちかでイイや、と。
帽子も両方買おうか迷いましたが、とりあえずは茶色のみ購入。
このシリーズの茶っぽいオレンジ色がすんごい好みだー!!!
こういう色のアイテム、もっと出てくれないかなー。



そんなワケで、今回購入した貴族アイテムたちはコレですべて着用済。
明日以降は昔のドレスとか重ねて楽しんでみますかね◎

- エレガントドレス/br10J
- クラシカルハット/09F
- 星姫ヘアアクセ/10H
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- アンクレット風ストラップパンプス
- パープルスター壁紙/10H
- リボングローブ/wh10F
- アンティークピアス/10I
- ノーブルネックレス/10FJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- ハートブレスレット_08L
- 羽扇子/wh09I
- ロリパラソル/09A






引き続き貴族イベントを楽しんでオリマス。
今日はシルエットがステキなエレガントドレスを着用。
色合いとか優しい感じでお上品だー。
ドレスなのにあんまりもわっとしてないので、大袈裟でなく着られそう。



さ、今日で3連休もオワリ。
今週もがんばりましょー◎

- 占い師ブラックドレス/10HJ
- レースブーサン/10HJ
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- エンパイアドレス/bk09I
- ボンテージグローブ/10E
- 怪盗ハット08J
- アジアンリゾートツアー/10C
- コインスカーフ/pr10F
- パールピアス/wh10HJ
- 月姫ネックレス/10H
- シルバークロスリング/09IJ
- タロットカード/10H
- べっ甲メガ・サングラス







あぁ、せっかくのステキ背景なのに…。

昨日やっていた「お母様物語2010」の終わり方?終わらせ方?で、
ついうっかり問題の金庫から「大門グラス」が出てきた!とかいう
設定にしてしまったため、今日はミンナで大門になりますたw
すまん、ほんの出来心だったんだ…www

で、よく考えたら追加購入してまだ着せていなかったじゃないか!の
占い師ブラックドレスを使い、アヤシサ満点のコーデに。
足元が見えるのがイマイチだったので、エンパイアドレスも重ね着して
ロングドレスにしました。



最近輝きまくっている!とお褒めの言葉(…なの?)をいただきましたが、
実はちょっとプーペに飽きてきていたトコロだったので、こんな風に
ミンナで楽しめるイベントとかあると、ムリヤリ燃え上がるようにw
アホ過ぎて申し訳ナイのですが、ドウゾヨロシクお願いしたいです◎

- 水瓶ピアス/10HJ
- オルゴール/wh10JJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ビジュームーンネックレス/10HJ
- エンジェルミニドレス/10FJ
- コルセット下着/br10J
- 騎士グローブ/bk10J
- ウエスト絞りニット/bk09L
- 騎士パンツ/bk10J
- 怪盗編み上げブーツ08J
- スカル壁紙/pr10E
- レースカチューム/bk10H
- クラウンヘッドアクセ/10HJ







今日はコルセット下着を活用したくて、のコーデです。
エンジェルミニドレスと合わせてカワイイ感じにまとめていましたが、
途中から「お母様物語」が勃発…www

そんなワケで、ほんならワタシも「マリマリーヌ」にならにゃいかん!と
またしてもお着替えwww
あぁ、なんだか慌しいのぅ…。



で、物語の展開から、最終的にはこのコーデに戻って10/9のスナショを
保存したのですが、着ている時間は短かったんだなー。

というワケで、今回の「お母様物語」については別記事にまとめまーす◎

- キッチンメモリアル/10B
- レース襟ドレス/bg10JJ
- フェザーへアアクセ/pk10JJ
- ふんわり日傘/bg10JJ
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- 姫系リボンパンプス/10FJ
- アンティークピアス/10I
- ノーブルネックレス/10FJ
- 丸石グラデーションリング/gl











貴族キターーーーーーーーーー!!!
外出前で自宅に居たので、限定アイテムのドレスも買えました♪
うーん、このドレス、ゴージャスでスキだーーー!

で、今回のお部屋背景もかわえぇ!



小物での背景変化は、暖炉に火が入るぐらいしかまだ気づけてませんが、
今回のイベントもなかなか楽しめそうです◎

- パワーショルダーTシャツ/wh10J
- ミリタリーベスト/kh10JJ
- ミリタリー太ベルト/br10J
- スタッズダブルリング/10J
- スターチェーンピアス/10J
- ニットアームカバー/bk10JJ
- ウエスタンデニム/bg09I
- ナポレオンブーツ/10IJ
- 細ストール/10A
- ミリタリーアームリボン/10J
- スタッズバッグ/bk10J
- テンガロンハット/10H
- キッチンメモリアル/10B







ミリタリーとウエスタンのミックスコーデ!
…をしていたら、プペとものすずき。嬢に「萩原流行か?」と
言われました。
うそーん、そんな風に見えるーーー???w

で、キャッサが一言で「ヨーロッパに行きたい」とか言っており、
コレはまた新イベントか!?この格好でヨーロッパなのか!?
帰宅したら萩原流行がヨーロッパで佇んでる絵になるのか!?
とか思っていましたが、外出前に入荷が来てくれましたー。

そんなワケで、早速お着替え!
コチラのコーデはスナショに残らない幻のコーデになりました◎

- スターチェーンピアス/10J
- スタッズダブルリング/10J
- コットンスカート/kh10J
- パワーショルダーTシャツ/gr10J
- ミリタリーフリルワンピ/kh10J
- ニットアームカバー/bk10JJ
- スタッズサンダル/kh10J
- レースハイソックス/bk10A
- アーミー帽/gr10JJ
- メタリッククラッチバッグ
- パンクうさぎ/gr09IJ
- N-01B/ホワイトドット壁紙
- グリッターネックレス/10H
- 編み編みベルト/bk09G
- ウエストマーク用ベルト/bk





さてさて、本日もミリタリーコーデです。
ミリタリーフリルワンピのカーキとパワーショルダーTシャツの
グレーを合わせ、小物類はグレーを使ってみました。
ニットアームカバー、まだ黒しか買ってナイのですけれども、
結構使えるので他の色も買おうかなぁ。

リアルでも秋冬物のお買い物が楽しくて仕方ない今日この頃。
プペでもキケンな状態になってきました◎

- ミリタリーカットソー/bk10HJ
- ファーしっぽチャーム/br10JJ
- レースアップブーサン/kh10JJ
- スタッズダブルリング/10J
- スターチェーンピアス/10J
- ニットアームカバー/bk10JJ
- ミリタリーキャミ/kh10J
- すそフリルショートパンツ/bk
- ニーソックス/bk
- ミリタリーベスト/bk10JJ
- リボンキャスケット/kh10HJ
- 星屑ぬいぐるみ/10H
- スノークリスタル/bl







キツネ隊らしいよ…って、またですか!!!w

ついうっかり、限定アイテムのファーしっぽチャームを買いました。
白と迷ったのだけれど、なんとなく茶色を買ってみたトコロ、
結構手持ちアイテムに茶系が多くてイマイチ目立たねーぞ!
…うん、でも白も追加して買うほど欲しくナイんだ…w

そんなワケで、今日からやっとミリタリーアイテム使用。
今日はキツネのしっぽがメインになってしまったのでアレですが、
リアルでもカーキ色はダイスキなので、コーデが楽しいだす◎

- お嬢様シルクワンピ/br10IJ
- カントリー風丸襟ワンピ/10H
- ジャージーミニワンピース/br10B
- ショコラティペット/wh10B
- レースベレー/wh10C
- シフォンリボン/pk09C
- ローズパールピアス/pk09K
- プペロゴチョコリング/10B
- ハートポーチ/pk09H
- カラータイツ/bk
- パールリボンパンプス/pk09G
- ラブリーハート/pr10D
- セルフレームめがね/br







今日はブラウン×ピンクでかわいらしくコーデ。
フリマでハートポーチのピンクをなかなかお安くゲトできたので、
それも使いたくてこうなりました。

お嬢様アイテムには全然欲しいモノがなくて、唯一買ったのが
このお嬢様シルクワンピ。
その後に入荷したミリタリーアイテムの方が、ツボなモノ多かたー。

このワンピを着せたトコロで、手持ちのアイテムで未着用だった分が
一段落したので、明日からはミリタリーで遊ぼー◎

- スイカ帽子/10H
- プリーツショートブラウス/gn
- レースティアードスカート/gn
- カラータイツ/bk
- すいか/09HJ
- ローズキャミ/10FJ
- Aラインメッシュキャミソール/rd
- フリンジベスト/bk10E
- ローズプリントパンプス/10FJ
- N-01B/ダルメシアン壁紙
- メガ・サングラス/rd
- グラデーションスカート/gn
- 3粒ダイヤネックレス
- ドットマリッジリング/10F
- 果実ブレスレット
- レトロサークルピアス/rd09G




スイカ隊らしいよ…www
スイカ隊の詳細は、下記のリンクから天満月嬢のブログ記事を
是非ともご覧いただきたい!
もうスンバラシイまとめ方をされてオリマスw
必見だよ!!!

該当記事:秋の半ばにスイカ祭り☆

で、ワタシも謎のスイカ隊に入隊すべく、頭にスイカ帽子をかぶって
全身でスイカを表現www
なんと!合わせている壁紙のブツブツ模様はスイカの種だよ!
wwwww

今回は、プペとものおろし山葵嬢も久々にノリノリで参加しており、
とっても楽しゅうゴザイマシタ◎

- スウィーツワンピ/10IJ
- チョコハット/10IJ
- N-01B/チョコ壁紙
- リボンロリスカート/10EJ
- 指だしコサージュ手袋/br09L
- レースアップパンプス/br09KJ
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートストッキング/pk09L
- アンティークフリルワンピ/10IJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- スイーツパラソル/br10BJ
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- リボンチョーカー/br09IJ







やっと入手したキャッチャーコンプボーナスのワンピ!
最後まで出なかったチョコハット(コンニャロ!)と合わせてみました。
ちょこれっとなコーデになったので、スイーツパラソルも持たせて、
スカート裾のフリルをイッパイにするのに、アンティークフリルワンピと
リボンロリスカートを重ね着しています。
ちなみに、タイツも色合わせのために重ね履き中。

手に入れるまでエライタイヘンでしたけど、このワンピはかわえぇ!
これからもイロイロ活躍していただこう◎

- セクシーメイド服/10IJ
- ビッグホワイトリボン/10FJ
- カラータイツ/bk
- リボンピアス/br10E
- 黒革ベルト腕時計
- KENの秘密の手紙/10D
- スカル壁紙/gr10E
- ガーター網タイツ/wh
- リボンストラップサンダル/10EJ
- セルフレームめがね/br










今日はセクシーメイド服をシンプルに着せてみました。
頭につけたビッグホワイトリボン、まさかココで使えるとはー。
しかし、カフェというよりナースっぽく感じるのはナゼだろう…。

で、設定としては、ラブレターだかファンレターだか知りませんけれど、
お手紙もらっちゃってビックリ!みたいな場面。
KENの秘密の手紙も久々に使いましたw

ツンデレっぽいワタシのプペちゃん。
読んだ後、一体どんな反応を示すのやら◎

- ギンガムウエイトレス服/10IJ
- アンティークスカート/10I
- コスメ/rd09C
- アンティークパンプス/10I
- ハートストッキング/bg09L
- お菓子入りカゴバッグ/br10BJ
- パールリボンピアス/10I
- 赤リボンリング/10HJ
- カップケーキキャンドル/br10I
- チョコケーキハット/rd10B










10月になりましたー。
途端に風邪を引き、軽く熱出しーの、鼻水流れーの、くしゃみしーの、
という状況でゴザイマス。
ぐえぇえええ。

しかし、コーデは引き続きカフェ風。
今日はギンガムウエイトレス服とアンティークスカートを合わせました。
ウエストのトコ、よく見るとちょっとえんじ色がはみ出してるんだけど、
コレは後ろにあるリボン!てコトでよろしくお願いしたいです。

早く風邪治っておくれー◎

- メイドパンプス/10IJ
- フルーティクレープ/10IJ
- メイドリボン髪飾り/10IJ
- ハートエプロン/10IJ
- カウガールミニワンピ/rd09IJ
- リボンロリスカート/10EJ
- フリルブラウスワンピ/bk10H
- 乙女編み上げ風タイツ/10H
- N-01B/プリティドット壁紙
- セルフレームめがね/bk










やっと記事が追いつきましたー!
なんどやっても一気書きは疲れるな、オイ。

で、今日は9月最終日なので皆勤賞!のハズなんですけれども、
今月は最初の段階で着せ替えできない日があったためナシ。
いつもなら、かなりガックシ…な状況ですが、先日入荷してきた
新作のお嬢様アイテムとやらにあまり欲しいモノがなかったので
今回はスパッと諦めがついたー。

そんなワケで、今日も引き続きメイドカフェコーデ。
フルーティクレープも限定メニューで2個までだぉ!
…というか、2個ダブって持ってるのですが何か???

再び、ちーん◎

- ラブリーメイド服/10IJ
- メイド髪飾り/10IJ
- ベリーパフェ/10IJ
- レースニーハイソックス/pk09L
- ロングブーツ/wh10AJ
- 編み上げリボン/pk10EJ
- セルフレームめがね/rd
- 星姫ヘアアクセ/10H
- お花ピアス/10H
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- シルバーフラワーリング/10F









今日はピンクのメイドカフェコーデ。
髪型も久々に変更してみましたぉ。

ちなみに、手に持っているベリーパフェは限定メニューで5個だけ!
…というか、5個ダブって持ってるのですが何か???

そして、この日はすんごいバタバタな中でお着替えしたせいか、
壁紙が昨日のままでゴザイマシタ。

ちーん◎

- アンティークシックスカート/10I
- ボリュームスリーブニット/gr
- レースショートジレ/10F
- 太アンクルパンプス/10A
- レースストッキング/10A
- デコラティブカットソー/bk10I
- ダイヤモンドピアス/10F
- ダイヤモンド2連ネックレス/10F
- プラチナクロスリング/10D
- 星スタッズミニバッグ/10H
- パールベレー帽/bk09JJ









フツウ背景に戻ったはイイが、またしてもキャッチャー!
そして、今回も出来具合がステキなアイテムになっているという…。
ぐへぇ。

で、いやーん、カワイイじゃん!と思ってうっかりやってみたトコロ、
3回セット×3でかぶるコトなく9個揃いましてん。
が、残りの1個が全然出てくれず、途中でイヤになって止めました。

…アレ、この文章どっかで見たような気が…???
うん、毎回おんなじ行動してるよね、ワタシ…。
はぁ。

そんな中、今日はまだ着せていなかったアンティークシックスカートを
使ってのコーデ。
グレーっぽいブルーなので、グレーと合わせてみたトコロ、オトナっぽい
感じにまとまりました◎

- ベーシックタイトシャツ/wh
- パイピングラップスカート/bk
- ストラップチェーンパンプス/10A
- 細リボンカチューシャ/bk
- バルーンスリーブロングコート/wh
- 水瓶/10G
- 水瓶ピアス/10HJ
- ゴールドコインペンダント/10A
- ドットマリッジリング/10F
- セルフレームめがね/bk
- フェアリー/bl10G









実験くーん!w
今日は化学なんだか理科なんだかわかりませんが、なんにせよ実験!
こういう形の白衣はダイスキさっ!!!
個人的には、ナース服より白衣の方が着たいぞwww



そんなワケで、教室背景も明日でやっと最終日。
早くフツウのコーデがしたいのでアリマス◎

- ツイードジャケット/10DJ
- ツイードフリルスカート/10DJ
- セルフレームめがね/br
- パテントパンプス/br
- ハートストッキング/bg09L
- パールリボンピアス/10I
- ミニハートペンダント/10A
- アンティークバッグ/10I
- 丸石グラデーションリング/gl
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ハートブレスレット_08L
- ノースリーブタートル/br09H
- ガーリィハット/wh10E
- ホワイトデー/レース/10CJ
- パステルクローバー/gn





今日は授業参観風にツイードの上下を使って合わせてみました。
教室にその帽子はねーだろう!という大きさのつば広ハットですが、
たまのお出掛けで張り切っちゃったおかーさまというコトで。



…授業参観中はちゃんと帽子を取っていただきたいモノです◎

- ノート/10I
- えんぴつ/10I
- セーラースカート/09D
- セーラー服トップ/09D
- ルーズソックス/09D
- ローファー/bk09D
- コスメ/rd09C
- セルフレームめがね/rd
- ヘアリボン/rd09C











今日は既存のセーラー服を着せてみました。
ノートとえんぴつを交換日記に見立てて昭和風www
…とか言われていたら、平成の世でも交換日記やってたりするみたいで
やや安心しましたw



オーソドックスなセーラー服で、赤めがねと赤リボンがグーです◎

- バスケットボール/10I
- ゼッKEN/10D
- ローズレースキャミソール/pk
- ハートショートパンツ/10AJ
- パステルスニーカー/10A
- カラフルドットソックス/pk10D
- フラワーガーデン/pr10DJ
- 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ












めっきり寒くなりましたねー!
すっかり秋じゃないか!!!
待ち望んでいたモノの、こう急に寒くなると体がついていかん…。
わーわー。

で、そんな中、今日はゼッKENのタンクトップで元気にバスケです。
制服系はほとんど買ってないのですが、小物類はいくつか買ってるので
それ使ってしまわねばー、という日々。



このバスケットボールは、色とかサイズとか光り具合とかそういう質感が
なかなかキレイに仕上がってると思う◎

- シルバーピアス/sv10AJ
- セルフレームめがね/br
- 細リボンカチューシャ/wh09C
- メモリーズオブハロウィン
- ルーズソックス/09D
- 上履き/10I
- ベーシックタイトシャツ/wh
- セーラースカート/09D
- ウエストマーク用ベルト/bk
- Vネックカーディガン/gr
- バドミントンラケット/10I
- バドミントン羽/10I








今日は昨日とは別人のようなフツウコーデです。
初期アイテムのベーシックタイトシャツとかVネックカーディガンて
こうやって着るの、超!久しぶりだと思うwww
まさかまた日の目を見る時が来るとは思わなんだ!

で、最初のコーデではノートとえんぴつ持たせてたんですが、
途中で急にバドミントンの気分になり、なんとなく変更。



だがしかし、黒板に重なってて全然見えねーという◎

